上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JUGEMの大会の後はみゆき店の公認に行けたけど、体力切れとその他色々とありカーキンの非公認大会に行くことに。
店に着いたら珍しい顔ぶれが。
最近大会で会わないなと思ってたセンチさん達がいました。

参加場所:カードキングダム呉店
試合形式:トーナメント1本先取
使用デッキ:混色ギラファ

1回戦 白 センチさん ○
まさかの初戦から当たるとは。
相手の攻撃に押されるもギラファを呼ぶとお互いの場がこう着状態に。
とはいえ時間制限があるのでのんびりする訳にいかず少しずつ攻めてライフ差を積めました。
時間切れの段階でライフは3対2で勝利。

2回戦 白緑 カイム ○
バルガンからシーサを合体させてビート。
途中から動きが止まりかけるも太陽龍の除去効果を生かして相手の壁を削っていき勝利。

準決勝 店員さん ○
やや事故気味の手札。
アレクよばれて焦りましたがレベルの上げ忘れなどに助けられギラファで相手の攻撃を封じて勝利。

決勝戦 ソルノヴァ 馬すし君 ○
相手が出した灼熱をギラスで除去。
続けて呼んだスピリットをサジッタで1枚追加されたネクサスをもう1枚のサジッタでと連続で除去していき、ころあいを見計らってギラファを召喚。
相手もソルからノヴァと展開してきたけどコアが足りずにレベルが上がってなかったのでマカブルでノヴァを除去。
こちらのギラファをゾンサウルスで除去されるもこちらも除去で応戦。
途中手札事故起こしたのかなんとか勝利。

結果 優勝
1000円分の金券GET。
この後は遊戯王の大会に出ましたが、疲れたのでそのレポはまた後日にでも。

今月の成績と勝率
バトスピ 62戦47勝15敗 75.8%
遊戯王 27戦17勝10敗 63%
デュエマ 25戦15勝8敗 60%
ヴァイス 2戦1勝1敗 50%
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。