今年はいろんなことがありました。
フミヤで非公認大会開いたり、花火大会や土曜夜市に出かけたり。
新しくカーキンができて知り合いも増えました。
他にはセンチさん達の劇を見に行ったり、皆でカラオケ行ったりと書いてるとキリが無いですね。

それもこれも全てカードのおかげかな。
高校の時の自分はかなり捻くれた性格してたので、打ち上げとか塾の皆で飯食べに行くとか誘われても断ってぜんぜん行かなかったです。(誘われたのが学校の関連ではなくカード仲間でも行かなかったかも)

大学に入ってから行動範囲が広がり大会にも多く参加するようになってからはいろんな人と知り合いだいぶ変わりました。
こうした出会いがあったのもカードやってればこそだと思ってるので親には遊んでばかりと渋い顔されますが自分は良かったと思ってます。

今年1年いろんな人にお世話になってとても充実して楽しく生活できました。
ありがとうございました、そしてこれからもよろしく!!
それでは良いお年を。
