2011.04.29 ありがた迷惑
今日は昭和の日で世間一般は休みだったみたいですが、普通じゃない我が大学は授業がありました。

なんでも、月曜日で休みが途切れるよりは今日授業を行って月曜を振り替え休日にした方がいいじゃないのかと言う祝日を思いっきり無視した判断が下ったらしくて…。(これ絶対先生達が休みたいだけだよね?そうだよね!?)

そのおかげで現在、体力の限界です。
SBがあったのに参加できなかったとショックを受けながら嫌いな授業が集中してる今日の講義を受けるのは本当に辛かった。

なんか愚痴を書いただけで申し訳ないけど、とりあえず今日はもう寝ます。
…おやすみなさい。
