今日は皆でカラオケに行ってきました。
持ち歌がないのと歌い始めがどこから入ったらいいかがイマイチ分かんないから難しいです。

下手でもいいからまずは自信を持って歌うことが大事なのかなと今更ですが思いました。
仲間同士で気兼ねしなくても良いけど気恥ずかしさが残って自信が持てなかった…。(あと歌詞を覚えきれてなかったし)

とりあえず脳内検索できる曲が少なすぎるからそこの数を増やすことから始めようかな。

さて今日は今回の新弾で甲竜が多少強化されたのでデッキを組んで見たのでその紹介でも。

スピリット15
北斗(白)3
虹竜3
リーサルウェポンドラゴン3
ダンデラビット3
ムーンショウウオ3

ブレイヴ12
ペンドラゴン3
アーケランサー3
重装合体シールド・ドラゴンMk-II3
ホークブレイカー3

マジック10
ルナティックシール1
ブレイヴドロー3
リブートコード3
ミストカーテン3

巨人港3

コンセプトはリーサルウェポンに重装甲を追加して相手のスピリットを片っ端からバウンス。
バトル時効果なので攻撃と防御の両方でも発動できるのは強いはず…。
虹竜でモノケロック状態にすれば強固な壁にもなるぜ!とか思ってたけどそんな事はなかった。

紫相手にボコボコにされました。
イビルグライダーで装甲が効かなかったから死亡率が高いの何の。

その代わりに除去が少ない緑相手は結構有利に戦えましたね。
ネタレベルですが多少は回るので物好きな方はフリー用に組んでみてください。
