2014.10.31 大会レポ
参加場所:フタバ図書GIGA広島駅前
使用デッキ:尖塔コントロール

1回戦 剣入り赤 蟻君 ○
シリウスを付けたUアサシンで攻撃され続けてコア差が凄いことに。
でも軽減無しでコスト払う赤とは一体…。
ウィソードとかでデッキを自分で削りすぎて残り5枚になってピンチに氷盾無し前提でフルアタック。
U姫シリウス2体のクリティカルが決まって何とか勝利。

2回戦 赤緑 ×
ブリザライガでローゼンをトップにおいて、返しのターンでガクルックスをつけたブリザのトリガーで破棄しに行ったらバレットで回収されました…。序盤だし握ってない方にかけたのが裏目に出てフルアタされて敗北。

結果 圏外
今回の新弾は思いのほか環境を変えるカードが少ないけど、色んな遊び方があって楽しいです。
尖塔コンも今考えてるだけでアイディアが3つくらいあるし、全部試してみたいな。
