大学帰りに黒猫が目の前を横切りました…。
不吉な!!
と思ったら腹のほうが白い…、セーフ(汗)

通りすがりに観察してたらそいつに睨まれました。
ネコと睨めっこする趣味はないし、ご機嫌斜めなのか目つきが怖いで無視して駅へ直行することに。
少しだけ負けた気分になったのは内緒です…。

さて今日はサンダーブランチをどうにか使えないかと考えてたらグリフィと組み合わせてみようと思いついたのでそのレシピの紹介でも。

「スピリット12」
グリフィオール3
スミドロード3
トリックスター3
ドラグサウルス3

「ブレイヴ3」
グラウン3

「マジック22」
ブレイヴドロー3
サジッタフレイム3
マジックブック3
ドリームチェスト3
サンダーブランチ3
ダンスマカブル2
マインドコントロール1
デッドリィバランス3
ストームドロー1

「ネクサス3」
侵されざる聖域3

なんだかマギサデッキ一歩手前な内容になってしまいました…。
とりあえず脳内構築なのでデッキの解説等はしません、というか出来ません。

来月のコアリーグでグリフィが3枚揃うという奇跡が起きたら再度組みなおして完成系のレシピ載せようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/107-aeed27a1
