昨日に引き続き今日も大会に出れないのでストレス溜まりまくりのレオンです。
17時くらいに大会あれば出れるなと思って調べてみても都合のいい時間の大会が無いのだよ。
まあ、明日のWIPの大会があるのでこの憂さ晴らしはそこでするとしますか、勝てる気が少しもしませんが…。

と言うわけで今日は今朝のアニメの感想でも。
この所引きこもってばかりのダンですね。

そして今日の主役?の「暗闇のザジ」登場。
こういうキャラは結構好きなんですけどね。

魔ゐがいきなり旗取り上げて猛抗議、怖ぇ~。
そしてダンとザジの勝負が開始。
魔ゐがソフィア号にいない分フリムの台詞が少しだけ増えましたね(笑)

ベルセルカスでブロックすればブレイドラ倒せるのにあえてライフで受けるザジ(初期のダンかお前は…)
増えたコアでアレクサンダー登場。
ダンの死亡フラグ?かと思ったら、レベル上げずにオリハルコンゴレムを召喚という。
「ネクサスなしでも勝てる」とかいう発言してるけど、要は手札にネクサス無いってことですか…。
キャスゴも不発で召喚するし、アレクのレベル上げるなり方法があると思うのは気のせいかな。

そこからダンはバイコーンをブレイヴして攻撃。
ザジのターンでの攻撃はダンがサンダーブランチとサジッタフレイムのマジックコンボで凌ぎ逆転と、思いきやザジ逃亡…。

「おあとがよろしいようで~」って良くねぇよ!!
そして町長の話してた切り札って最後のほうに出てきた子供?

次回は異界王の切り札だったガイアスラが登場。
予告ではLv4の姿になってるけど10コア乗せるまでどうやって時間稼ぐんだろうか…。
何にしても来週が楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/110-32dcd137
