弟の機嫌が悪いです。
怒らせた原因は間違いなく自分にあるのですが、思い当たる節がありすぎてどれで機嫌損ねたかが全く分からん…。
読心術か人の本音を聞ける機械でもあればいいんだけどな~。

さて今日は予定通り遊戯王の大会に参加してきたのでそのレポでも
参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:除去ガジェ
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 クイダン ×
チューナーを除去しまくったのですがジャンクデストロイヤーのシンクロ召喚を許してしまいました。
1度サイズが大きいのを出されるとガジェットの攻撃力では突破できないのが痛い。
それでなくてもチューナーの処理に除去を打ちすぎたのでなかなか処理できませんでした。
処理し終わった頃には時すでに遅し。
さらにシンクロされて敗北。

結果 圏外
とりあえずM2君からマシンナーズを貰えたので、サイズの面は少し解消されるかな。
後はカーキンで買ったエフェクトヴェーラーの頑張りに期待したい。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/113-b9bdf466
