公式でもキャンペーンについて乗ってましたね。
今回の北斗七星はイラストがかっこよくて好きです。

特に赤色がデュエマのドラゴンっぽくていいです。
でも自販機では買わない主義なんですよね、あれで良いのが当たった思い出があまり無いもので…。
使う気になったら誰かからトレードしてもらおうかな。

そして昨日気になったサークルKサンクスとイトーヨーカドーのある場所調べてみました。
するとイトーヨーカドーは福山にしかなく、サークルKサンクスは自分の行動範囲内では五日市と井口にしか無かったです。

確かコンビニとかのキャンペーンカードは在庫が少なかった気がするんだけど…、どうしたものか。
使う使わないを別にして早めに仕入れておこうかな、でもそれだと財布の中身が足りないのだが。

キャンペーン自体は多少壊れカードがでても特に文句は無いです。
裏Xレアでやられるよりは、まだマシですからね。
でも、これだけたくさんの種類作るのは勘弁して欲しいな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/118-3056401b
