今日は大学の授業でε(イプシロン)という記号が出たのですが、同級生がドラえもんのノビタが眼鏡外したときの目だと言ってクラス全員を笑わせてくれました。

まあ、確かに見えなくも無いけど他に言い方あるよね。3の鏡文字みたいだとかさ。
そのおかげでギリシャ文字24個の書き取りの宿題が出されたました。
まあ宿題の内容としては簡単だし、点くれるみたいだからその同級生に感謝すべきかな。

さて今日は月曜日のWIPの大会で優勝したデッキのレシピを乗せるのを忘れていたので今のうちにレシピ書いときます。
ダン君デッキver赤紫改
「スピリット18」
スミドロード3
ジーク・アポロドラゴン3
シーサーペンダー3
ドラゴナーガ3
ドラグサウルス3
ソウルホース3

「ブレイヴ6」
バルガンナー3
グラウンギラス3

「マジック16」
エクストラドロー3
ブレイヴドロー3
サジッタフレイム2
グリーディコア2
ダンスマカブル2
マインドコントロール1
デッドリィバランス3

とりあえず1週間くらい前に乗せたのと基本的に内容変わらないので解説とかは省略で。
前回のと変更点はバーンクロウをグラウンにブレイドラをドラグサウルスに、そしてマルバレオンをシーサーペンダに変えたところですかね。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/119-17340ca5
