2010.10.23 裏の力
本日2つ目の記事。
デュエマの大会の後はバトスピの大会がありました。

参加場所:フミヤ
使用デッキ:ダン君デッキver赤緑
試合形式:スイスドロー2本先取
まあ、ダン君デッキといいつつ中身は怪虫もどきにジークアポロを入れただけなんですけどね。

1回戦 白緑 ぬいぐるみさん ○○
疲労マジック連打とブレイヴなどで攻めて行き勝利。
ぬいぐるみさんは先週の優勝でライフ4スタートでした。
今の環境でライフが1少ないだけでかなりキツイと思います、ライフ5だったら試合結果変わってたんじゃないかな。

2回戦 白緑 蟻男 ××
ギラファって強いよねという…。
越えられない壁になす術無く敗北。

結果 圏外
試合はこの前と同様カーキンの大会があるので途中退場しました。
最後まで出るべきなんだろうけど、まあ背に腹は変えられないということで。

それにしても太陽龍メインにしたくてギラファを構築の際に抜いたのは不味かったな。
呼べた所でバウンスとかされて相打ちとれなかったとは思うけど…。

今日は回りのほとんどが白緑でした。
初めから分かってた事だけどギラファも強いですね。

12月は裏X変わらないから次に出る新しい裏Xレアが強すぎないことを願います。
キャンペーンとかで資産ゲーとか呼ばれつつあるので、そうなって欲しくはないですからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/121-4d147156
