今日は大学が昼からだったので午前中は家にいました。
婆ちゃんと母親が喧嘩したのでその事について話してると、その関連で親父が最近うるさかったりするのにも訳があること等自分が知らない話がたくさん出てきました。

毎日同じものを見てたはずなのに何で気づけなかったのだろう…、自分が何も見てなかったことに少しショックを受けました。
親父にも親父なりの事情があったんだなと反省し少しは気を使うようにしようと思います。

さて今宵も飽きずにWIPの大会に参加してきました。
使用デッキ:ベヒードスを使ってみよう!!混色デッキ
参加場所:WIP広島駅前店
試合形式:トーナメント1本先取
今朝作った急ごしらえのデッキ。
試運転を兼ねて使ってみることに。

1回戦 武装ストライク ×
相手のゲンドリをシーサーで除去しシードラと合体させてロックをかけるも、デュラクダールにシードラ合体からのクローク+ポーションで敗北。

結果 圏外
急ごしらえでは無理があったかな~。
最近強襲が減った変わりに白デッキの使用者が増えてます。
白は装甲を外すように除去の色を複数積んでるけど合体されると手が付けられないです。
ちなみに今日の優勝は蟻男でした。
3日連続優勝とかどんだけだよ。

続きを読むからは今日大会で使用したレシピでも
「スピリット19」
ベヒードス2
スミド3
ジークアポロ2
シーサーペンダー3
ドラゴナーガ3
ゲイルフォッガー3
クイーン3

「ブレイヴ7」
バルガンナー3
シードラ2
グラウンギラス2

「マジック14」
ブレイブドロー3
サジッタ2
ダンスマカブル2
マイコン1
デッドリィ3
ミスト3

今日大会で使ってみてまだ微調整が必要だと感じたので解説とかはしません。
優勝できる位に完成度上がったら再度レシピ乗せます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/126-4e2f2b66
