今日は体育の授業があったのですが、そこで運動靴パクられました。
というか授業中に体育館シューズ忘れた下級生が代わりに持ち出したのを発見しました。
しかも盗んだのにそれが当たり前みたいな感じで、ボロイとかけなしてるしさ。

その場で返せと言えば先生にバレテいらん恨みを買う可能性があったので我慢して見逃すことに。(班は違えど体育はコミュニケーションが必要ですから、そして休みまでまだ先は長いし)

当然、授業終わったら元の場所に返してくれると思って下駄箱見ても見当たらないし、仕方ないので体育館シューズで外に出て人が居なくなった頃に体育館の中探したら、更衣室に放置してありました…。

盗むのが悪いのは言うまでもないけど、せめて元に戻しとけよ!!
今日の出来事で1つ思ったのが他人に情けはかけない事ですかね。
情けは人のためならず。意味違うのはわかってますよ。

愚痴しか書いてないけど心が荒れてしょうがないので今日は早めに寝ます。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/128-f23c9f14
