上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急に寒くなりましたね。
月曜以外は早朝から授業があるのでこの寒さは結構キツイです。

さて今日は今更ですが公式で公開されているカードの感想でも書いていこうと思います。
ガイアスラ
異界王の切り札。
コスト10と重いですが、ビッグバンエナジーでサポートしてやれば早い段階で呼べます。
侵されざる聖域やブレイヴで装甲を追加しやるとウォール系でしか攻撃が止まらなくなります。
とは言えブレイヴパックの星空の冠やグラストラップで出る前から対策されているという少し涙目な扱い。

アントイータ
元がアリクイなので意味もなくアントマンを破壊する効果を持ってます。
それとも新弾で強力なアントマンが出る兆しかな?
破壊時効果は赤や青メタな効果だけど白相手にあまり効果が無いのが痛い。

ノブナガードゼウシス
ブレイヴをノーコス展開できる能力はたいした物。
ただ軽さで言えば北斗七星に劣るので、手札とスピリットを十分集められるデッキを作るなど工夫が必要。
今回の青のXレアと組み合わせてもいいかもしれません。

エンペラドール
数少ない装甲青を追加するスピリット。
レベルの維持費などスペック的には悪くないけど、コスト5の段階で装甲青の効果は結構薄れるので使うなら機獣デッキなど専用のデッキで使ってあげたいですね。

カラドリアス
黄色はどこまでも青のメタカラーにしたいみたいですね。
何気に光芒が着いてるので2コスのデッキに使えます。
系統が歌鳥なのも見逃せません。

アメミード
自分のアタックステップ中合体しているスピリットを最大レベルまで押し上げてくれます。
コアの節約になりかなり便利です。
ブレイヴ先は虚神や太陽龍、アレクやガンディなどの強襲スピリットがいいと思います。

他にもケロケロAで公開されてるカード等もありますがまとめてやると長くなるので今日はとりあえずここまでにします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/129-f58e8ea8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。