本日2つ目の記事。
デュエマの大会の後はバトスピの非公認大会がありました。
まさか大会あるとは思ってなかったな。

参加場所:フミヤ
使用デッキ:混色ギラファ
試合形式:スイスドロー2本先取
ガンディノスがフィニッシャーだった混色デッキをギラファに切り替えた形。
流石にガンディノスに限界を感じてきたので。
それにしても白緑の人数半端なかった。

1回戦 混色アポロ 子供 ○○
ブレイヴパックのカードメインで組んだようなデッキ。
除去してブレイヴでごり押し勝利。

2回戦 白赤緑 M2君 ○○
ギラファ降臨してお互いににらみ合いが続くもジークアポロの効果で場を更地にして行き相手投了で勝ち。

決勝戦 白緑 カイム ○○
1戦目は相手が事故のようで難なく勝利。
2戦目はギラファで場を固めてシーサーやマカブルなどで除去を混ぜつつギラファで殴り勝利。

結果 優勝
優勝賞品は今度でる北斗七星(白)の引換券でした。
といってもメモ用紙にその旨が記載されてるだけですが。
今回のキャンペーンは黄色を狙ってるので、白とかは手に入れられないと思ってたのでありがたいです。(流石に2色も3色も手を出す余力無いので)
明日は広島に遠征予定。
というか紅蓮にカード貸す約束してるから寝坊とかしたらマズいんだよね。
今日は早めに寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/132-64f5199e
