フミヤの大会の後はカーキンのデュエマの大会に参加してきました。
参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:オールラウンダーNEX
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 青マッド ○
弟の弓道部の元部長さんが相手。
青銅からボルシャックホールで小型消しながら若武者を場に。
そこからNEXを展開して総攻撃で勝利。

2回戦 銀河運命 ×
青銅かコッコからつなげないと追いつけないのに引けず相手にデステニーを呼ばれてしまう。
それでも数ターン生き延びNEXからの総攻撃のチャンス作れたんだから頑張ったほうじゃないかな、相手のデッキにデステニーで呼べるモンスターいなかったようだけど…。
結局総攻撃の途中でトリガー踏んで敗北。

結果 圏外
大会の後はカーキンのノーマル交換しました。(ノーマル一定枚数持って行くとそれに対応したカードと変えてくれるという例のあれ)
2000枚持っていくのは大変でした。
それと交換で手に入れたのは遊戯王のナチュルのシンクロモンスター。
何かに使えないかなと思って仕入れてみた。
まあ、最悪使えなかったら売りに出すかトレードに出すかすれば言いや。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/133-4151dc91
