寝すぎたせいか頭が痛い…。
22時に寝て朝起きたのが8時だから10時間は寝てたのか、健康によくないな。(健康にいい睡眠時間は6時間以上8時間以下って昔テレビで聞いたことがあります)

さて今日も懲りずにWIPの大会に参加してきました。
参加場所:WIP広島駅前店
試合形式:トーナメント1本先取
使用デッキ:混色ギラファ

1回戦 赤青強襲 ○
バトスピ始めたばかりの方なのかな?
デッキは文句なしのガチで組まれてるんだけど、テキスト確認やプレミが多かったですね。
それに助けられギラファでフィニッシュ。
相手のプレミ無かったら危なかったのは内緒です。

2回戦 白 紅蓮 ×
初手がブレイヴ2枚とアポロ2枚とブレイヴドロー1枚なんじゃこりゃ?
除去カードや4コススピが来ないって何なんだ。
ブレイヴドローで手札補充するもあまり芳しくない流れ。
それに加えて相手の展開力とバウンスでようやく加えた防御カードも効かず敗北。

結果 圏外
いつもなら最後まで見届けて帰るのですが、母親に早く帰ってきて寝かせてくれと朝言われていたのでそのまま帰宅することに。
適当に机の上に晩飯おいて先に寝てればいいのに律儀に起きて待ってるんだから困ったもんです。(本当は感謝しないといけないんだろうけどさ)
まあ、5時位から起きて3人分の弁当作るのは大変だろうし気を使うべきかなとも思ったので言うこと聞いたわけですが。
そういえば今日から参加賞が新しくなりましたね。
欲しかったのに貰って帰るの忘れてしまった…。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/136-4cbd4d29
