フミヤの大会の後はカーキンのバトスピの大会に参加してきました。
参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:混色ギラファ
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 白ビート 紅蓮 ○
またお前かよ…。今日の試合全て紅蓮とでスタートとかなんか呪われてるんじゃないかと思ってしまいました。
あたり運は呪われてても引き運は神でした。
モノケギラス決めたら向こうは突破できないようでちまちまビート。
最終的にギラファ降臨で勝利。

2回戦 紫 ○
弟を倒して上がってきたかた。
まあ、敵討ちなんてする気はなくてもしないと上がれないので、ゲンドリとギラファ並べたら相手に処理法ないようでギラファでビート勝利。

3回戦 ソル 馬すし君 ○
手札事故起こしたようでそのまま勝利。

この段階で残り人数3人になったので総当りに
総当り1本目 白緑 蟻男 ×
後攻で動かなかったので事故かなと思い殴りに言ったらカウンター食らって敗北。
この前まではカイムが苦手だったけど、その地位が蟻男に移ってきてます。
早いうちに対策考えないとまずいな~。

総当り2本目 白緑 ぬいぐるみさん ○
先にギラファ呼べてブレイヴでBP底上げしてひたすら攻めて勝利。

結果 2位
500円分の金券GET。
装甲は混色デッキなので色外せば除去れるけどブレイヴされたりワルキューレ出されたりすると鬼畜過ぎて手が出せません。フェニックキャノンが待ち遠しい今日この頃。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/140-aad2cf44
