今日はフミヤの非公認大会があったのですが、連絡まわってきた段階で広島行くことに決めてたので、そっちを優先することにしました。
とりあえず1店目のレポでも
参加場所:マホウ屋
使用デッキ:混色ギラファ
試合形式:スイスドロー2本先取
鏡の回廊やモノケロックを投入して白メタの方向で組んでみました。

1回戦 緑 ぬいぐるみさん ×
初戦から身内戦とか何なんだ~。
ビャックガロウの効果が意外とキツイです。
数攻めに行った所をソーンで寝かされ敗北。

2回戦 紫 子供 ○
ドロソが来なくて少し焦りましたが、シーサー等の除去カードとギラファで守りを固めて勝利。

3回戦 赤 レコさん ○
かなり引きが良くていい感じにデッキが回りました。
やっぱりブレイヴは強いですね。

結果 圏外
白メタにしたのは良いけど、肝心の白と当たってないし事故率が高くなった気がしました。
改良の余地ありかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/143-700aea3c
