今日はリンク追加のお知らせ
「青白バトスピブログ」さんです。
相互リンク二人目です。ありがとうございます。

今日は、いつもならフミヤでバトスピの大会に行くのですが、なぜか今日だけ大会が無かったので広島のほうまで行くか、と考えて大会の場所を公式サイトで調べてみると…。
ん?西条しか大会無いじゃん!!
西条までは行けないのでバトスピの大会は諦めて昼間は家で過ごすことに、夜からは紅蓮達と花火大会があったので呉まで行ってきました。
正直、花火大会に行くような暇人いないだろうなと思っていたのですが、物凄い数の人が見に来ていました。
花火はとてもきれいでしたよ。途中から花火見ないでカードクジやそこらの屋台の見物してましたが(笑)。
明日は、頑張れば3店バトスピの大会にでれるので行ってきたいと思います。
寝坊しないように気をつけなければ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/15-1ace2b88
