2010.11.11 帰宅時間が…
今日は速く帰れたので、カーキンのデュエマの大会に参加してきました。

カードキングダム呉店
オールラウンダーNEX

1回戦 ヴァルディビート ○
試合の途中で気づいたけど、1枚制限のアロマを何枚も積んでました…。
非公認大会でも公式ルールは守ろうよとか思ったけど、相手が子供だったので構わず続行。
バトルには勝ったけど試合後に注意するの忘れてた。
自分で気づいてくれる事を願います。

2回戦 ドラゴン ○
相手にコッコ→フレイムバーンという流れで青銅を焼かれるもボルシャックホールでコッコを焼き返す。
最終的にセツダン2体とドラヴィタ1体、メビウス1体というややオーバーキル気味な状態で勝利。

この段階で人数が3人になったので総当りをすることに
総当り1本目 ネクラ シュレック ×
引きは良くも悪くもないといった所。
スピアやフレームで手札増やすもロストソウルにジェニー2体などで手札落とされまくり動きが鈍る。
攻めに言ったらスペルだされて敗北。

総当り2本目 カイザーフェニックス カーキンの店員さん ○
NEXとフレーム並べてドラヴィタ覚醒まであと1歩という状態に持ち込みました。
相手の手札にロジックがあったのでマナ溜めてユニバースゲート持ってくれば勝ってたのに、プレミしたようでドラヴィタ覚醒で勝利。

結果 2位
500円分の金券GET。
これで明日バトスピの新弾が1箱買えるだけたまりました。
と言うわけで明日は大学帰りにカーキンで箱かって帰ろうと思います。
希望する所は白と青と緑のXのどれかですかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/151-5a327323
