大学帰りにカーキンの大会で貯めた金券4000円分で箱購入。
1箱初め4000円って言われてたのに、箱本体に3600円と書いてあるのでダメもとで値段下がらないか聞いてみました。
そしたら値段下がったぜ!!
と言うわけで追加で2パック貰うとそこから緑のXレアが出ました。
気になる箱の中身は…、ガイアスラとストライクが出ました。
昨日フェニックキャノンが当たったのは、今日ストライクが当たる予兆だったようです。

とりあえず昨日と今日で当たったカードの整理。
Xレア ストライク1 キャンサー1 ガイアスラ1

Mレア ペンドラゴ1 アンドロメダ1

レア ルナティック1 アメミード1 エリダヌスフラッド1 サザンクロス2 トライアングル1 ハンドタイフーン1 雷神獣ヌエ1 フェニックキャノン1 ヴァンダライザー1 鯨1

プロモ 北斗七星(白)5

1箱+αで手に入れたにしては中身がかなり豪華な気がする。
今回は引き運が良かった模様。カーキンではすでにシングルが売ってましたね。
フェニックキャノンが1枚1000円…、ソンプリ並ですね。
さすがカーキン売出しが早い、そして足元見てやがる手頃な価格設定です。

明日はフミヤの非公認大会に参加予定。
デュエマは14時からバトスピは16時かららしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/153-8a34ad28
