2010.08.02 部屋の掃除
今日は、部屋の掃除をしました。
整理整頓とか苦手なので部屋が散らかり放題です。
どれだけ酷いかというと、大学のプリントとかで床が見え無いほど。
流石にこれはまずい、ということで今日部屋の掃除をしたわけですが色んなものが出てきました。
使わないカードが数枚、バトスピのコア、体温計、サイコロ、回転寿司の割引券、埃まみれの手袋とマフラー等々。
「いつから俺の部屋は4次元ポケットになったんだよ…。」と思わず一人ツッコミしてしまいました。(まあ、出てくるのがガラクタばかりな所が原作とは違いますが)

というわけで、一応部屋がきれいになったので昼飯食ってからバトスピの大会に行くことに。
親には大学にテスト受けに行くと言い訳してでました。(単位落とすかもしれない科目のあるテスト期間中なのに遊びに行くと言って堂々と家を出て行く勇気はこのヘタレにはありません)

↓WIPの大会結果

WIP 使用デッキ 昨日と同じ多色デッキ トーナメント形式
1回戦 青 ×
相手ウィゼーブと猪八戒とネクサス、こちらのターン場にネクサス1枚という状況でウィゼーブ2体とガンティノスを追加ガンティノスで相手スピリット2体焼却しますが、ここでプレイミス。
普通に残ったウィゼーブで続けて殴ればよかったのですが、殴るの忘れてターンエンド。
相手ガンティノスでこちらのウィゼーブを消してエンド。
結局、そこからフルアタックしかけるがライフ削りきれず敗北。

結果 圏外

今日はいつもより人が少なかったです。
決勝は紅蓮対センチさんが対決。
本来1本勝負なのですが決勝動画をとるためのカメラの不具合により2本することに。
結果はセンチさんが優勝しました。
おめでとうございます。
大会終了後はセンチさん夫婦と紅蓮とレオンの4人でマクドナルドでハンバーガー食べて帰りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/17-15d98539
