車使う用事があったので、行きだけ運転しました。(いったい、何ヶ月ぶりの運転だったのやら)
車に傷つけてくれるなと言うことで、駐車場からだす作業はやらせてもらえませんでしたが…。

正直な話、助手席に座ってる母親がうるさいのであまり運転したくないんですよね。
人が前にいるだとか、溝に落ちそうだとか、そんなに言わなくても気づいてますから。

さて今日は公式のギャラクシーのコラムでリミッテッドパックの緑のカードが公開されてたのでその紹介でも。
↓よりテキスト

月牙龍ストライクヴルム・シリウス
コスト6 緑軽減2 白軽減2 系統 神星・剣獣
Lv1(1)5000  Lv2(3)7000 Lv3(6)8000
Lv1・Lv2・Lv3「このスピリットのバトル時」
BPを比べて相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。

合体時Lv2・Lv3 「このスピリットの合体攻撃時」
このスピリットの攻撃によって相手のライフを減らしたとき、このスピリットのコスト以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。

なぜか、ストライク・ジークヴルムでは無くストライクヴルムな今回のリミッテッドパック2のカード達。
おかげでジークのサポートが受けられません。
ソルやニーベルングはどうでもいいで流せても、個人的にはノヴァの効果を使えないのは残念かな。

テキスト自体は弱くは無いですが、この手の効果は皇ヴォルザや黒タイタスみたいに自壊不可の効果がないとどうも安心できませんね。
フェニックキャノンと相性がいいのは言うまでもありません。
緑なのでカニで装甲:赤白を追加することも可能です。

話は変わりますが、昨日はケロケロ買いにいったら売り切れでした。
発売日の当日に売り切れって何なのだよ…。
見間違いか追加で入荷してくれるのを期待して、また探しに走ろうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/171-13599438
