今日の大会はテスト前なので自重しようかと思ったのですが、ついつい足がWIPの方へと向かってしまいました。
こればかりはカードバトラーの性(さが)なのでしょうがないかな。
試験勉強のために時間が止まってくれないかなと意味不な妄想を抱いてしまう今日この頃ですが、時間は常に無情ですね。

↓より今日のレポでも
参加場所:WIP広島駅前店
使用デッキ:初代混色デッキ(改)
試合形式:トーナメント1本先取
今日の大会は同時にヴァイスもあったので店内にいられない位の込みようでした。

1回戦 白緑ビート ×
先週負けた相手。
モノケをだして相手の攻撃を止めたらアルファズルとカニで逆に無力化されてしまいました。
このままではジリ貧だと思い、総攻撃にでたらトライアングルで全員疲労して返しの攻撃で敗北。

結果 圏外
負けた後は再度同じデッキでフリーしてもらい勝ったのを気休めに、店の込み具合とテスト間近の状況に鑑みて帰宅することに。

返り際に広のフタバ寄るとケロケロエースが入荷されてたので購入しました。
これで3枚無事に集まりました。

収録されてる漫画はバトスピと封魔師しか読まないのですが、今月号から掲載されてるヴァンガードも面白かったです。

ヴァンガードを始めるかはカードでてから様子見ですかね。
大会が開かれて面白そうだったら始めるかもしれません、周りの皆がやるかどうかもありますが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/174-6fcfeae2
