今頃になって2週間前のレポートの問題用紙が出てきました。
探しても出てこなくて困ってたのに、今更過ぎる…。
先生が受け付けてくれるかは分かりませんが明日提出しようと思います。

さて今日は昨日で11月が終わったと言うことで今月分の大会の結果の集計でもしようと思います。(自分用のメモですが)
バトスピは2位や3位は圏外と大差ないですが、非公認大会や店でパック貰えた事もあるので数えることにしました。

バトスピ 46戦35勝11負
参加大会数14回
優勝5回
2位2回
3位2回

遊戯王 21戦16勝5敗
参加大会数6回
優勝2回
2位2回

デュエマ 28戦19勝9敗
参加大会数6回
優勝2回
2位1回
3位0回

3回に1回は優勝できてるので個人的に満足です。
ただ、数字だけ見ると結果いいけどバトスピは最近勝てなくなってるので何とかしないとな~。

そろそろ広島大会に向けてデッキの調整始めないといけません。
…その前にハイランカーパスの登録をしなくては。
まだまだ、やるべきことは多そうです。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/176-115e6d78
