来年の話ですが、成人式を控えてる身なので家にあるスーツのサイズが合うか着てみることに。母親がサイズ合わなくなってるんじゃないかと、要らん心配したおかげなのですけどね。

着てみると思いっきり余裕がありました。大学に入って痩せてはいないので現状維持の賜物かな。これで心配事の1つは消えました。

心配事はもう1つあって小学校の頃のタイムカプセル掘り起こすために同窓会があるという事。
小学校の頃の先生には会ってみたいんですが、タイムカプセルは掘り起こしたくないんですよね。
20歳への自分に手紙を書いたはずなんだけど、あまりいい内容書いた覚えが無いもので。

さて今日はフミヤのデュエマの大会に参加してきたのでそのレポでも
参加場所:フミヤ
使用デッキ:オールラウンダーNEX
試合形式:スイスドロー2本先取

最初はXX使おうかなと思ったけど紅蓮にデッキ貸したのでNEXを使うことに。
直前になって別のデッキを使うみたいで帰ってきたけど、デッキ変えるのも面倒なのでこのまま使うことに。

1回戦 黒単 ○○
黒単といってもビートじゃなくてやや重めな感じ。
新しく出た覚醒獣のオルゼキアを覚醒されるも、その時有利な場が出来てたので難なく勝利。

2回戦 ドロマー 由紀 ○○
手札減らされてトップデッキの引き合いに。
マリエルだされて攻撃を止められるも、除去呪文で突破して勝利。

3回戦 ナイト? ○○
ファイヤーバードにナイトにドラゴンとよく分からん取り合わせ。
まあ、他の人から良く分からんデッキ使ってると言われる自分としては有りかなとも思うんですが。
どうやらグレイテストシーザを使うデッキのようでした。召喚される前に覚醒獣で制圧して勝利。

決勝戦 ナイトコントロール ぬいぐるみさん ○○
デバウラでソウルキャッチャーを回収されて、シャドウをループされて粘られるも覚醒獣を並べて数攻めで勝利。

結果 優勝
ダークネスロマノフと参加賞パックを3つ貰えましたが、欲しかった覚醒獣は当たらず。
ショーブアイニーと一緒に使いたかったのだけどな~。
まあ、その内手に入るかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/179-6e882a3c
