2010.08.03 デッキ紹介
今日は、呉の焼山の方で大会があるらしいのですが、方向音痴でたどり着けるか不安+大学の試験中ということで行くのは自重しました。

というわけで昨日書くのを忘れていた混色デッキの改造版のレシピでも紹介しようかなと思います。

<混色ガンディノス>
ガンディノス3
レーヴェン3
スケルバイパー3
ブロンズメイデン3
ティラノイド3
マッハジー3
ウィゼーブ3

バスターランス2
ダンスマカブル3
デッドリィバランス3
ストームドロー1

千本槍の古戦場2
百識の谷3
暴かれた墓石2
魔法監視塔3

動かし方は以前と変わりなくマカブルで相手のスピリット消してフラッシュで使えるコアの数を制限して強襲やスピリットの数攻めで勝ちに行きます。
改造した点は最速アレクやガンディノスをだされると辛いので、ティラノイドいれてネクサスを割るカードを増やしました。
それからマカブルで捨てたネクサスを再利用するためにウィゼーブも入れてみました。デッドリィバランスとの相性もいいですし。
しかし、このままだと事故るので安定させるために百識の谷も入れました。

少し癖のあるデッキですが慣れれば強いと思うので使ってみてください。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/18-743748a1
