2010.12.04 迷走中
リミッテッドパック2はチャンピオンシップで普通に買うことが出来るみたいですね。
今日ぬいぐるみさんに教えてもらって始めて知りました。
前回よりは手に入りやすくなったので嬉しい限りです。

デュエマの大会の後、バトスピの大会もあったので参加することに。
参加場所:フミヤ
使用デッキ:迷走中の混色デッキ
試合形式:スイスドロー2本先取

1回戦 ソルノヴァ カイム ○○
相手のネクサスをフェニックで焼き、ペンドラで焼かれと焼却合戦。
相手がソルノヴァ並べてもリボンで防ぎ数で押しなんとか勝利。

2回戦 赤青 ○○
この前のカーキンの決勝でバトルした相手。
強くなってたはずなのにプレミ連発してました。
難なく勝利。

3回戦 赤コン M君 ××
相手にテンポ取られて敗北。

4回戦 強襲 馬すし君 ××
ギョクリューンでマジックのコスト増やされたおかげで防御が足らずに敗北。

結果 圏外
混色デッキはコアが他のデッキに比べて余分にかかるのでテンポ取られたり、コスト追加されるとキツイです。
軸色が決まってないのも問題だけど、1番はフィニッシャーが確定してないことですかね。
北斗、ギラファ、ガンディ、蠍、レーヴェンと切り札にしたいカードが色々あって悩んでます。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/180-929485f9
