2010.12.09 長かった
今日は以前図書館に購入を希望していた本が入ったとのことで借りてきました。
購入の申請書書いたのが2週間前だから申請したこと自体すっかり忘れてました。

高校時代は申請書なんか書かなくても司書の先生に頼んだら仕入れてくれたし、貸し出しの処理済んで無くても貸してくれたんですが流石に大学はそうは行きませんね。

借りた本は推理小説です。
今回は小説の中でワトスンの役的な立場の人が事件解決したりと作家さんの書き方が普段と違っていましたが、内容は面白かったので満足です。

そんな事よりも明日提出のレポート仕上げないといけないので今日はこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/187-a8749f37
