2010.12.13 カニ鍋と連敗
最近は日が暮れるのが早いですね。
17時にはもう辺りが真っ暗でした。

さて今日もバトスピの大会に参加したのでそのレポでも

参加場所:WIP広島駅前店
使用デッキ:混色ガンディノス
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 不戦勝 ○
暇だったのでwesternさんにフリーしてもらったり、紅蓮の買取に名義貸したりして時間潰すことに。

2回戦 緑速攻 ×
この所、必ず当たる緑デッキの人。(これでもう3回連続だよ…、勘弁してくれ~)
そして1度も勝ったことがありません。
そんな相手に手札事故全開の先攻スタート…。
こちらのターンで2ターン、相手を合わせて計5ターンで瞬殺されました。

結果 圏外
1回戦の不戦勝は死亡フラグだったようです。

やっぱり普通のデッキ使わないとダメなのかな。
でも今までのスタイル変えるのは物凄い抵抗があるんですよね。
チャンピオンシップまで残り1ヶ月と少し、そろそろデッキを完成させないとな~。

大会の後は家でカニ鍋が待ってるのですぐに帰りました。
カニ鍋はおいしく消化できたけど、今日の敗北は簡単に消化できそうにないです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/193-c16d7a2c
