今日はいつもと違い電車の真ん中の車両に乗ったのですが失敗でした。
人口密度が多い上に暖房かなり効いてて熱いのなんの。
うん、明日からは後ろの車両に乗ろう。

さて今日はカーキンの遊戯王の非公認大会に参加したのでそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:マシンガジェ
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 植物バーン シュレックさん ○
ミラフォにソーンウォールと連続で除去食らってピンチに。
その後、フォートレス蘇生させてグランモールで相手のアマリリスをバウンスすると火霊術使われてライフが残り100に。
しかし、相手はそこから手駒が尽きたようでフォートレスで殴って勝利。
ガジェット1枚も引けませんでした。

2回戦 ライロ ○
連続でライコウ+効果でヴォルフが出てきた時は負けるかと思いました。
しかし、ルミナスの効果をヴェーラで無効化したら相手がバルブとヴォルフとルミナスでスクラップドラゴンをシンクロして攻撃手が減ったので月の書で裏にしてフォートレスで殴って逆転

決勝戦 光ビート ×
序盤は上手いこと攻めれたのですがブラックホールでリセットされた後からライコウが出てきて、逆転されてしまいました。

結果 2位
今日は参加者が少なかったため賞品は200円分の金券でした。
遊戯のストラクの足しにしようかなと思ったのですが、もうじきデュエマの新弾でるので貯金しとくことに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/194-0e13802f
