2010.12.15 初雪
今日はとても寒かったです。
そして、大学のある五日市ではなんと雪が降りました!!
流石に積もる程ではなく粉雪程度でしたけどね。

雪をみると小学生の頃を思い出すな~。
雪やこんこ あられやこんこ と通学路の途中で歌いながら雪が積もらないかと期待したものです。
広のほうでは、少ししか積もりませんでしたが友達や弟と雪合戦したり水溜りが凍ったのを砕いて遊んだりしたな~。

そんな風に童心を思い出す今日この頃でした。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/195-311ac314
