3日前からデータ消して始めからポケモンをやってます。
ちなみにソフトはリーフグリーン。

古いとか言われそうですが自分が持ってるポケモンのソフトがこれしか無いんだからしょうがない。
やってみるとポケモンはやっぱり面白いですね。ついついハマってしまいます。

現在チャンピオンシップに向けてのデッキ調整中。
1ヶ月先ではあるけどガルードが出る以外は特に環境に変化は現れないだろうから、そろそろ完成させとく必要が有りますしね。

チャンピオンシップでは自分は相変わらず、混色デッキを使用予定。
速攻とかの早いデッキ組んだ方がいいのかもしれないけど(試合形式上)、自分が使いたいデッキの方が後悔しなくて済むし楽しめるかなと思うので。

他の人は何使うんだろな~。
やっぱり緑や紫が多かったりするんだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/196-bac38ab1
