急に冷え込んできましたね。
朝が早い上に電車のちょうどいい暖房設定と心地よい揺れでついつい寝てしまいます。

そして、気が付いたら駅2つ過ぎるというポカをやらかしました。
幸いにも早めに家を出ていたので授業には間に合いましたが、次からは気をつけなければ。

公式でフェスタ代表者のデッキが公開されてました。
スタンダードとマスターの4人で2人が緑1人が強襲残りの1人が白緑でした。

噂のガルードでデッキアウトで勝利した人は白緑の模様。
ギラファと共に裏Xレア6枚積みとは…。

ちなみに準優勝者4人は赤1人緑2人紫1人だったようです。
緑率高け~、そして白がほとんど居ませんね。
やっぱりペンドラやフェニックで装甲が無力化されたのが原因かな?

とりあえず緑デッキだけなら完コピできそうなので1人回し用に組んでみるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/197-0e0e9900
