さて今日はデュエマの大会に参加してきたのでそのレポでも
トッキューも参加したのですが、お互いのデッキ内容がパックの寄せ集めなので省略します。
つづいて普通のデュエルロード

参加場所:フミヤ
使用デッキ:サイキックXX
試合形式:スイスドロー2本先取
NEXデッキ使おうかなと思ったのですが、ヤヌスを回してみたかったのでXXを使うことに。

1回戦 光水連鎖 ○○
連鎖を序盤はずしてくれて終盤にわらわらと出てきたので、ボルシャックホールや若武者で一掃して勝利。

2回戦 黒緑 ○○
といっても速攻ではなく、マナブして今回出た自然のサイキックの覚醒を目指すデッキだった模様。
展開が遅かったのでその間に有利な場にしてそのまま勝利。

3回戦 赤 ○○
相手が攻撃した盾からトリガーでサプライズホール発動してヤヌスを場に。
返しにボルシャックホールからボルシャックドラゴンを呼びヤヌスでスピードアタッカーにして攻撃→覚醒。
このまま勝利。

決勝 コントロール 紅蓮 ×○×
トリガーや引き1枚で場が何度もひっくり返りました。
最終的に息切れしたこちらが敗北。

結果2位
それにしても、今回のパックは当たりにくいのだろうか。
買ってもなかなかスーパーやべリーが引けないんだけど…。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/198-9cbbbe29
