2010.12.18 連続2位
本日2つ目の記事。
デュエマの大会の後はバトスピの大会があったので参加することに。

参加場所:フミヤ
使用デッキ:混色
試合形式:スイスドロー2本先取


1回戦 赤 ○○
子供が相手でした。
2ターン連続でビッグバンエナジーからガイアスラ、ノヴァと展開してくれてピンチに。
ガイアスラはミストカーテンで止めて返しにキャノンの激突で倒せたけど、ジークヴルム経由のノヴァにケルベとかどんだけ鬼畜だよ…。
相手が攻撃を躊躇してくれた隙を突いて数攻めで勝利。

2回戦 白 由紀 ○×○
いつもなら様子を見るところを今日はなるべく攻めに行くようにしました。
マッハジーや防御マジックで守られるもある程度ライフを削っていたので、なんとか勝利。

決勝 白 紅蓮 ××
ライフを1まで削って攻め込むも、合体した白北斗のサイズが越えられずジリ貧になり敗北。
手札でシーサが腐りまくってました。

結果 2位
デュエマに続きバトスピも紅蓮に負けるとか…。
まあ、デッキの課題と紅蓮からリミッテド2の黄色3枚もらえる約束ができただけでも収穫かな。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/199-11b67f17
