2010.12.19 外出禁止令
今日のバトスピのアニメみて思ったのですが、ダン君は太陽龍以外にもブレイヴが合体できるってことを知らないんだろうか?
蠍にガンナーかケルベを合体させれば苦戦せずに勝てたような気が…。
まあ、アニメの演出上しょうがないと言えばそこまでだけど。

今日はカーキンの大会に行こうと思ったのですが諸事情につき親父から外出禁止令出されてしまい参加できませんでした。

諸事情と書いたけど理由はどうでもいいような物なので無視して出かけようと思えば出かけれたのですが、親父には学費だして貰ってる身の上、大学も私立に進んでしまったのであまり逆らえないんですよね。

仮にそれが無かったとしてもストレスを内に溜め込む性格なのでどこで地雷踏んで爆発するか分かったもんじゃないしな~。

と言うわけで今日は1日家で大人しく大学のレポート片付けながら適当に過ごしましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/200-78bf30ff
