上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.20 敗北の連鎖
今日は大学の授業に補講が入ってしまい朝から授業がありました。
そのおかげでとても眠いです…。

さて今日はそろそろ大学が冬休みに近づいてるので今年最後のWIPの大会に参加してきました。
流石に大学もないのに夜出歩けないので。次にWIP出れるのは1月17日位かな~。

参加場所:WIP広島駅前店
使用デッキ:迷想中の混色デッキ
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 赤青ソル北斗 ○
並べられたエルギニ2体とシュリケラをサジッタで一掃することに成功。
そこから白北斗にガンナーをつけて攻めるまでは良かったのですが、ペンドラゴンで消されてからは流れを持っていかれてしまいソルやクリムゾンを展開されて不利に。
ミストカーテンで防ぐも防戦一方で反撃する暇与えられず敗北。

結果 圏外
デッキを安定させるためにスピリットのサイズが小さくなってるので大型並べられるとキツイです。
今の環境は一定量の速度を保ちつつ大型のサイズにも対応できないといけないから難しいな。

大会の後は参加してた方に車で矢野駅まで送ってもらいました。
車の窓が開いてたから風が吹いて心地よかったです。
送ってもらってありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/201-6e75d128
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。