今日から一応冬休みに入りました。
一応と書いたのは24日に大学の補講が入ってるため、まあその授業取ってなかったら無事に冬休みだったんですが…。
その補講の授業ではなぜか映画(先生曰く泣けるやつ)をみるそうな。
何が嬉しくてクリスマスイブの夕暮れからハンカチ持参で泣ける映画を見ねばならんのだか。

大学の帰りに久しぶりに婆ちゃんの所に顔見せに行って来ました。
そこでビールにチューハイと甘酒ご馳走になりました。
孫と酒が飲めるようになったと喜んでもらえたのはこっちも嬉しいのですが、酒にあんまり強くないんだって。
まあ、婆ちゃんもあまり強くないんだけど。下手の横好きってやつかな~。

小さい缶に入ってたので飲んだ合計は500mlくらいかな。
その結果、顔真っ赤で布団にもぐったら5分もしないうちに寝れそうです。

そんな状態でブログの更新してるので大丈夫だとは思うけど誤字脱字に文章のおかしな所があっても今日は見逃してやって下さい。
そろそろ限界なので今日は早めに寝ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/203-ad52f543
