昨日は19時に寝てしまったため起きたのが夜中の1時になってしまいました。
睡眠時間は6時間前後あったから十分なんだけど、なんだか寝た気がしないな~。

参加場所:フミヤ
使用デッキ:混色ハイランダー
試合形式:スイスドロー2本先取

1回戦 3コスビート 紅蓮 ○○
ティラノイド等のサイズの大きいスピリットを立てて様子を見て時間を稼ぎ数並べて勝利。

2回戦 ソルフリ ぬいぐるみさん ○×○
マカブルで相手のコア消した所にごり押しで勝利。
負けた試合はソルからの展開についていけずに敗北。

結果 優勝
普段と違う勝負になったので面白かったけど、やっぱりデッキが動かし辛かったですね。
そう言えば、紅蓮のブログに書いてあったけど30日にカラオケいくそうな。
…ところで何故に俺だけ強制参加になってんの?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/204-2499d3b7
