弟の誕生日なので、誕生日会もどきでこれから婆ちゃん家に晩飯食べに行ってきます。
ついでに泊まる事にもなってるんですが、歩いて5分もかからないのに泊まるのもなんだかな~。
毎回泊まって帰ってくるとなぜか風邪引くので、もしかしたら明日はマスクしてカーキンに行くかもしれません。

今日は今年最後の公認大会だったので広島行こうかなとも思ったのですが、賞品がガンディノスと相変わらずなので遠出する気が起きませんでした。(来月からはNEW裏X目指して広島にも行くようになると思いますが)
と言うわけでカーキンに行ってきたのでそのレポでも。

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:緑紫
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 ウィニー カーキンの店員さん ○
ペンドラで小型除去して古戦場で手札を増やしてメイパやミツジャラを並べて手壁に。
相手の手札が切れた段階で総攻撃しかけて勝ち。

2回戦 赤コン カイム ×
相手の先攻灼熱に対してこちらはミツジャラシで攻撃。
返しで赤北斗からペンドラが飛んできたので、こちらも次のターン同様に緑北斗からペンドラで除去。
こんな感じでお互いに消し合うも終盤に予想外のアレスドラグーンが飛んできました。
出されたターンは何とか凌ぐも次のターンで勝ちにいけず再び攻撃くらい敗北。

結果 圏外
大会の後はお約束の子供からトレードしてくれの嵐でした。
欲しいの言ってくれればそれが使わないカードなら適当にトレードできるのですが、○○あげるから何かくれと言われるとトレードしづらいですね。
そこの所分かってくれると楽なんだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/208-6a80e2f6
