本日2つ目の記事。
バトスピの大会の後は遊戯王の非公認大会があったので参加することに。

1回戦 ジャイアントボマー カーキンの店員さん ○
サモンリアクターを除去できずに相手にターンを渡すといきなりジャイアントボマーに化けました。
攻撃宣言時にミラフォで除去してそこから数攻めで勝ち。
ミラフォで除去できたから良かったけどあれが場に居座り続けると面倒なんだろうな~。

2回戦 終焉のカウントダウン シュレック ○
1発目の終焉に神の宣告が打てたのが効きました。
攻撃を何度も防がれるも最終的に向こうが息切れで勝利。

3回戦 デヴリダンディ ×
始めのうちはやや優勢だったのですがトリシューラや展開されたシンクロでこちらの場を削られてかなり劣勢に。
エフェクトヴェーラが手札に来たときには終盤だったので間に合わずに敗北。

結果 圏外
後1回買ってたら上位3人に入れたと思うと少し悔しいです。
まあ、次の機会に頑張ることにしますか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/209-5bae5f4e
