2010.12.27 風邪気味
現在婆ちゃん家から一時自宅に帰還してのブログの更新中。
昨日書いた予想通りに軽くですが風邪気味になってしまった今日この頃。
症状はまだ軽いので早めに風邪薬飲んどこうかなと思います。

さて今日はカーキンのデュエマの非公認大会に参加してきたのでそのレポでも
参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:オールラウンダーNEX
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 赤速攻 ×
正直言って先攻取られてブレイズクローが出た段階で無理です。
試合でやったことは青銅出すのが精一杯でそのまま敗北。

結果 圏外
最近速攻みかけないからとデッキからラッパー抜いたのは不味かったかな。
冬休みに入ったこともあり普段よりも子供の参加人数も多かったし、そうなると速攻が増えてくるのである程度は対しとかないとな。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/211-b835c242
