昨日は家の用事が急に発生してその関連で夜更かししてしまいました。
もう少し早く分かってれば面倒にならずに済んだのに…。

そんな事もありましたが、今日は紅蓮達(自分含めて)7人でカラオケに行ってきました。
由紀にリクエストされて「世界に1つだけの花」(普通の曲で知ってるのがこんな所なので)を歌いましたが、あれは自分が歌うにはハードルが高すぎました。

だからと言って童謡とか国歌はいくらなんでも…。
やっぱり皆上手だな~、と聞き入ってたら急に睡魔が襲ってきてウトウトしたり、ボーっとしたりして申し訳なかったです。

最後の方になって、いくらなんでも1曲で終わるのは不味いと思い「LAST TRAINー新しい朝」(少し前の遊戯王のオープニング)を歌いました。
結局2曲しか歌わなかったけど、前回に比べて自分から歌おうとした分少しだけ進歩したかなと勝手に自己満足することに。

強制参加と言われて行ったけど、そうでも言ってくれないと音痴な自分は遠慮して行かなかっただろうなと思ってみたり。
他の人の歌聞いたり皆で盛り上がってとても楽しかったです。
また機会があれば誘ってやって下さい、その時には4曲以上をノルマに頑張るので(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/214-c7f92fd8
