今日で今年も終わりですね~、そんな我が家の晩飯はウニスパゲッティ(と言う名の麺が中華そば)と菓子パンでした。
…どう考えても大晦日に食べる晩飯じゃないよね?

さて今日は今年最後と言うことでカーキンの遊戯王の非公認大会に参加してきました。

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:少し微妙なディフォーマ
試合形式:総当り1本先取

参加人数が少なかったので総当りになりました。
そして、大会用のマシンガジェを忘れると言うポカやらかしたのでディフォーマで参加することに。
サイコロとエクストラも借りたのですがデッキにチューナ入れるの忘れてたと言うドジまでやってました。

1回戦 光ビート M君 ×
神宣を使ってライフが少なくなった所にミラクルフュージョン使われてモバホン2体戦闘破壊されてゲームセット。

2回戦 六武衆 ×
先攻取れれば対処するカードあったんですが、後攻では無理ですね。
門から大量展開されて敗北。

3回戦 エイリアン カーキンの店員さん ○
相手の手札がかなり事故ってたようで難なく勝利。

4回戦 電池メン ○
相手のカードに除去を連続で打ち込み何とか勝利。

5回戦 デブリHERO ×
攻撃表示のモバホンを戦闘で消されてそのダメージが響きそのまま敗北。

結果 圏外
この勝率ではしょうがないですね。
大会の後はデュエマやバトスピのフリーをしてから閉店少し前に引き上げました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/215-a6cad243
