あけましておめでとうございます。
我が家の正月は賑やかなもので新年早々に母親と弟が親子喧嘩やらかしてました。
昨日もやってたけど、血の気が多いと言うか元気と言うかまあ程々にして欲しいものです。

そんな事もありましたが今日は近所の神社に初詣に行って来ました。
今までは行かなかったのですが今年は気まぐれで行く気になったので寒い中出かけることに。

お賽銭いれてからは境内でおみくじやってたので試してみることに。
引いた結果は小吉でした。…何というか中途半端な結果だな~。

午後からはデュエマの非公認大会がカーキンであったので参加してきました。
参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:サイキックXX
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 連ドラ ○
サイキックを展開してメビウスに覚醒させてから総攻撃しかけて勝利。

2回戦 五色α ○
相手に展開される前に若武者を覚醒させて勝利。

総当り1戦目 連ドラ ○
相手が事故ってたようでチャクラを覚醒させて場を有利にしてそのまま勝利。

総当り2戦目 ジョバンニ ×
盾を残り1枚まで削るもそこからハイドロを連打されて敗北。

全員が1勝1敗になったので再度試合をすることに。
総当り3戦目 連ドラ ×
今度は相手は事故ら無かったようでGENJIで押し切られて敗北。
水マナが後1つあれば1ターン持ったのにと少し悔しかったです。

総当り4戦目 ジョバンニ ×
前の試合と同様というか前の試合より早くハイドロを連打されてマナ0まで持っていかれて敗北。

結果 3位
賞品は金券200円分でした。
毎ターンハイドロ打つのは鬼畜過ぎますね。
大会の後は足りないディフォーマのパーツとパワーツール求めてパックを買うもアスラピスクのアルティメットにトライデントと欲しいのとは違うのばかり当たりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/217-c30d51af
