貰い物のグレープフルーツを今日食べましたが、あれはやっぱり酸っぱいですね。
食べるのが大変でした。野菜ジュースと一緒に食べたら少し酸っぱさが無くなったような気がしたのは気のせいかな?

今日はトリスティアにカーキンに誘われた途中でフミヤによったらデュエマの大会があったのでそっちに参加することに。

参加場所:フミヤ
使用デッキ:オールラウンダーNEX
試合形式:スイスドロー2本先取

1回戦 マッドネス シュレック ××
コントロールよりのドラゴンであんなの倒せるわけ無いよ…。
と言うわけで2試合とも大量のマッドネスを展開されて敗北。

2回戦 ドロマ 子供 ○○
マリエルで攻撃が止まるもボルシャックホールでマリエル除去して大量展開したドラゴンたちで攻めて勝利。

3回戦 黒緑 ×○×
盾0まで攻め込まれるもギリギリで持ちこたえて守りを固めだすもトップでハックル引かれて敗北。
後1ターンあればっていう状態ばかりでした。

結果 圏外
フミヤの後はカーキンの遊戯王の非公認にも参加しましたがディフォーマが初戦でM君の光ビートにボコされたので結果は省略で。
負けたから書かないと言うよりは書く内容があまり無かったという…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/220-f1f62b46
