リンク追加のお知らせです。
「ごれむのバトスピ頑張ります」のごれむさんと相互リンクしました。
同じ広島県と言うことでどこかの大会でバトルできるのではないかと楽しみにしてます。

明日から大学が始まるので今日が最後の冬休みでした。
そして冬休みの最終日だと言うのに兄弟喧嘩してましたよ今日は…。

まあ、喧嘩と言っても自分と弟で(普通の?)喧嘩が成立するはずも無く、弟がキレたのをこっちが無視するか嫌味を言い返すのが我が家の喧嘩なんですけどね。

そこから時間が来たので兄弟揃って予約してあった理髪店に行くことに。
普段なら自分が先に髪を切ってもらうはずが、弟が自分が先だと言い出してそのおかげで今日の大会には間に合いませんでした。

大会に間に合わないように仕組まれたのでは?と疑わずにはいられない今日この頃。
それでもフリーするためにカーキンに行って来ました。

デュエマの新デッキを由紀相手に回したけど、イマイチでした。もう少し改良が必要だな。
それにしても今日で冬休みが終わりか~、長かったような短かったような。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/221-70dccad5
