2011.01.06 やれやれ…
昨日書いたとおり今日から大学が始まりました。
久しぶりに乗る朝一の電車内が寒いの何の…、そして散髪したばかりなので頭が特に寒かったです。
明日からニット帽でも被っていこうかな~。

さて今日は久しぶりにバトスピ関連の記事(デッキ紹介)でも書こうかなと思ってたのですが、弟君がこの時期特有の面倒事を持ち込んでくれたのでその対処に追われる事になってしまいました。

効率良くやらないと徹夜になりそうなのでデッキ紹介はまた明日にします。
この穴埋めは弟君に後でしっかりと払ってもらうとしますかな。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/222-3d414c2d
